· 

7月のおうちまるしぇ

7/6の様子

7/6のメニュー

・レジンでイニシャルキーホルダーの体験

・美容カイロ(骨盤調整、骨盤+小顔調整)

・アニマルコミュニケーション(手相鑑定付)

・こころセラピー

・自爪エステ

 

5月からほぼ毎週開催している【りん・まるしぇ】

 毎週 いろんな方が来てくれて、とても楽しいまるしぇになっています。

 人と人の繋がりは、とても不思議。

 会うべくしてのタイミングで人と人は出逢っているんですね(*^-^*)

 

今月からは、来ていただいたみなさんがのんびり過ごしていただけるようにと、ちょっとしたお昼ご飯を準備しています。

 

 それは、まるパンばーばさんのまぁるいぱん と ヨーグルトメーカーで作ったお味噌のお味噌汁 のセットです。

 

 おうちまるしぇ=くつろげる空間 を目指してこれからも頑張りたいと思います。