· 

心理学を分かりやすく学ぼう

 今年の2月から始まった『ユングお茶会』

 途中から会の名前を変えて『ユング心理学でHAPPYになろう!』で月に一回・全6回、ユング心理学を分かりやすくお伝えしていました。

 今月第六回目の最終回を迎えました。

 最後は、コラージュ作品を作りました。作る前に、潜在意識へ集中するために【瞑想】を取り入れたんですが、これが凄かった!!!!!

 深層心理・潜在意識からの声に敏感になれた!って感じでした。

 

 そして、2クール目が決定しました!

 次の『ユング心理学でHAPPYになろう!』は、10月からです。

 10/18の開催は決定ですが、11月以降は仮の日程となっています。会場の予約が完了したら、その都度お知らせしていきます。

 【ユング心理学・・・】の公式アカウント(こちら)を登録してもらえたら、一足早く情報をお届けしています。

  そして毎回ユング心理学のお話しの後、希望する方のみオプションとしてプチセラピーを体験してもらえます。

 

 当サロンでも、これから『瞑想+セラピー』をやっていきたいと思います。