· 

❀りん❀まるしぇ 無事開催できました

昨日 『母の日』に開催した ❀りん❀まるしぇ

出店してくれた皆さんにも、遊びに来てくれたお客さまにも、喜んでもらえるイベントにすることが出来ました。

 

今までいろんなところでのイベントに出店してきましたが、自分のサロンでイベントを開催するのは初めてだったので…

前日から妙な緊張感が…

天気予報では【雨】ではなかったはずなのに、イベント開始時間には本降りの雨!!

このまま降り続けるのか、とても不安でしたが、数時間で良い天気になって、気持ちも晴れました。

 

自宅でのイベントなので、自宅だからこその演出がしたくて、出店者もお客さまも飲み物を飲みながらリビングで談話する時間を大切にしました。なので、お客様と出店者が各ブースへ移動する感じは、何とも言えない雰囲気で面白かったです。(笑)

 

出店内容は、アクセサリーなどの販売ブースは一つもなく、❝自分を知る・気づく❞をテーマにしたメニューばかりにしました。

出店メニュー

 ・コラージュセラピー・手相鑑定・タロット・天津金木占い・オーラソーマ・ローズウインドウ

 

 

次回の開催は ≪9月≫ に決定しました。

9月は、心と身体を癒して元気になってもらえるようなメニューを準備したいと思っています。

 

7月(7/11)には土岐市のエルシェハートで、イベントを開催します。

こちらもモデルハウスが会場になるので、アットホームなイベントになります。

 

気になった方は、遠慮なくコメントくださいね(*^-^*)