· 

本日、コラボイベント無事開催できました

本日、4/20

 なないろサロンさんとの、コラボイベントを無事開催することが出来ました。

 

お話しをするだけでも大歓迎

お話しをしながら、私たちのメニューを受けてみるのも大歓迎

 

メニューは (各 1,000円)

❀なないろサロン❀

 TCカラーセラピー  アクセスバーズ

❀美心工房・りん❀

 Kanaiプレートアート ヒーリングコラージュ®プチセラピー

 

そして、毎月開催することも決まりました。

 

毎月第三火曜日 です。(変更の場合は、都度お知らせしていきます。)

 

エルシェハートは、モデルハウスなので家に帰ってきた感覚になれるので、私の大好きな場所でもあります。

 

あっ!川辺のサロンも、一軒家なので同じ感覚になれるのもいいです♡

 

お一人で遊びに来てくれても、お友達を誘って遊びに来てくれても welcome welcomeです。

 

さぁ!次のイベントは! 

 5/9(日)❀りん❀まるしぇ です。

なないろサロンさんも出店されますよ(^^♪