· 

2021年 春ネイル

“ピスタチオカラー”のリクエストで、出来上がった春ネイル♡

 

春カラー と言えば パステルカラー と思ってしまう私(;^ω^)

 

カラージェルの容器には“ピスタチオ”と書いてあったけど、ちょっとイメージしていたのとは違った感じ

 

パキッとした、ホワイトジェルでフレンチしたら、キリっとしたデザインネイルになりました。

 

感染予防でアルコール消毒をする機会が増えて・・・

乾燥する日々が続いて・・・

 そのせいで 手荒れが酷くなっていませんか? 手荒れをしているということは、爪も乾燥して割れやすくなっているんですよ。

 

 ハンドクリームは手荒れに、爪の乾燥には『ネイルオイル』を使ってくださいね。

 

 美心工房・りんでは、ネイルケアの施術・セルフネイルケアのレッスンもやっています。

気になる方は、コメントお待ちしております。

 ネイルメニューは こちら へどうぞ