· 

さふみんの部屋を開催しました

3月19日 美心工房・りんにて『さふみんの部屋』を開催しました。

 

 午前の方は、朝からいろんなハプニングが重なりましたが、笑いの絶えない2時間となりました。

 それぞれのお仕事の話しや 最近の出来事の話し

 三者三様の性格なのに、お互いの話しを自分のことのように聴き合える。

 

 とっても素敵な時間でした(^^♪

 

 午後の方は、お母さんと娘さん。

 娘さんの「カードをやって欲しい」とのリクエストで、プレートアートをお二人に体験してもらいました。

 

 オラクルカードリーディングも、ちょこっと交えながら、二つのメッセージをじっくり心に落とし込んでいました。

 

 『さふみんの部屋』では、2時間 じっくりお話しするも良し・美心工房・りんで提供しているメニューを体験するも良し としています。

 となると 定員を 今4名としていますが、2名に減らそうかなぁと思いました。

 

 みなさんからは 

・楽しかった

・2時間が、あっという間だった

・また、話しに来たい

という声を頂くことが出来て、私はとても嬉しい限りです。(≧▽≦)

 

次回は 4月23日(金) 10:00~・13:00~ で開催します。

 気になった方は、コメントからどうぞ