· 

3月も筆文字教室体験会を開催しました

今月も 筆文字教室体験会を開催しました。

 

当日、偶然お店でお食事をしていた人も、急遽参加していただけまして、

楽しい時間になりました。

 

筆ペンの使い方

カラー筆ペンの種類の多さ

力の入れ方

筆ペンの運び方

 

などなど 実際に描きながらお伝えしました。

 

参加した方は、筆ペンで丸を描いたり、らせんを描いたりしてもらっただけでしたが、

『楽しい!』『面白い!』

と 嬉しい一言を連発してもらえました。(^^♪

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

これこれ!

この楽しさを たくさんの人に知ってもらいたいんです。

 

可愛い文字で 自分の名前を描いたり・家族の名前を描いたり・お店の名前を描いたり

お店のメニューを描いたり

 

あなたのやりたいことを実現させます!

 

筆文字教室の詳細はこちらから