· 

2021.2月 シンプルネイルのお客様は…

 当サロンは、シンプルネイルを専門としています。

 ネイルサロンを始めたころは、アートネイルをすることが楽しかったのですが、いつの間にかジェルネイル禁止の職業が増え始めて、それに伴って、ジェルネイルから卒業される方も増えました。

 とは言え、自爪が弱いからとジェルネイルをする方はいらっしゃって…

 その頃、『自爪ケア』を知り・習得しケアサロンとしても活動し始めました。

 ジェルネイルを長く楽しむためにも、『自爪ケア』はとても大切で。

 自慢の自爪を、最大限に生かせるように、ファッションネイルからシンプルネイルへ力を入れることにしました。

 

 シンプルネイル・オフィスネイル というものは、私のようなアラフィフ・アラフォー世代が好むと思っていたら、今では、若い子でもシンプルネイルを好む子はいらっしゃるようで♡

 

 今回のお客様は、20歳のお嬢様でした。

 自爪が、元々弱い感じだったので、当サロンがお勧めしているネイルオイルでのケアも伝授させてもらいました。

 シンプルネイル・自爪ケアが気になる方は、コメントからどうぞ

 

 ネイルメニューの詳細はこちら