· 

2021年、御嵩町から川辺町へサロンを移転しました。

2021年1月

 御嵩町から川辺町へ サロンのお引越しをしました。

今までは、ネイルサロンを中心として活動していましたが、

今年から、おしゃべりサロンを中心として活動していくことになりました。

 実は、5年前まで住んでいた家をサロンに改修したんです。

 なのでアットホーム感はかなり出ています。

このリビングで、色んな人とおしゃべりをして、楽しく過ごせたらなぁと思っています。

 今までのメニューもそのままお引越しをしたので、おしゃべりサロンで、ネイルケアをしたり、はんどほぐしをしたり、カラーセラピー・カードリーディングなどなど楽しめます。

 そんなにたくさんではありませんが、本もあります。(貸出はしていません。)

 お近くの方、気になった方、一度遊びに来て下さい。